ヘナの白髪染めでお勧めの製品を紹介します。

ヘナの白髪染めを使ってみたいけどどの製品がよいのかわからない・・・。

そんな人の為におすすめの製品を紹介していきましょう。

まずはジャパンヘナです。

この製品は他のヘナの白髪染めの製品と比較しますと色持ちがよいそうです。

ですが放置時間が1時間から3時間ほどという長い設定になっていますので、こちらがデメリットという声があります。

価格は1260円から1575円程度です。

次はクイーンズヘナです。

口コミなどを見ると効果はとてもよいようです。

ですが直営のサロンでしか販売されていないことや、価格が高いというデメリットがあるようです。

価格は2625円です。

またグリーンノートヘナもおすすめです。

初めて使用する人がこのヘナの白髪染めを使用することが多いようですよ。

値段は1575円から1680円ほどです。

最後にマックヘナというヘナの白髪染めの製品があります。

色の持ちや使用した後の髪の毛の状態、染色の時間など総合的にいいと口コミでは評判でした。

他の白髪染めを使用した後に、マックヘナに移った人も多いようですよ。

天然100パーセントのヘナの製品であり、色の数も多いことも特徴です。

値段は1050円から1575円です。

上記の製品の中では、マックヘナが一番品質が良いでしょう。

放置時間が少ないのに染まるというのは、品質がよいことと同じです。

カラーの数も多く、好みのものを探すことができるのも良いですね。

ヘナの白髪染め選びで迷っていたら、マックヘナがおすすめですよ。

参照サイト:http://matome.naver.jp/odai/2133544316737602701